手作り子ども服:フード付きプルオーバー

Sound Leaf

2013年10月21日 17:40

あいにくの雨でしたがハンドメイドフェスタにお越しいただいたみなさまありがとうございました。


次はにじいろマーケット!!

イベントに向けてもうひと頑張りです。
今日はフード付きプルオーバーの紹介。
フードの内側の生地を今年はやりのチェックにしてみました。
カラーネップのきいたベージュのニットに鮮やかな赤のタータンチェックがいい感じです。

首もとも暖かです。シンプルなデザインでお姉さんぽい雰囲気です。
サイズ110~120
サイズ展開できます。100 110 120 


フェスタでのディスプレイ~♪新しく作ってもらったハンガーラック。
長いのでちょっとぐらつきますが、倒れません(笑)




にじいろマーケットVol9 Winter2013



11月8日(金)9日(土)10日(日)の3日間です。
今回はカクイチ屋代店さんでの開催になります


詳細についてはにじいろマーケットのイベントブログをご覧ください。
参加作家さんやイベントの紹介が掲載されていきます。
また、メールマガジンの登録もできます。
http://niziiromarket.naganoblog.jp/

関連記事