明日はハンドメイドフェスタ! 子ども服:ピケボーダーで♫

いよいよ明日、今年最後となるハンドメイドイベントが開催されます(*´∀`*)

ハンドメイドフェスタinながの
長野市Mウェーブ 大会議室

12月23日(日) 10:00~4:00

この日はスケートリンクの無料開放日。
フェスタを見てスケートしてぜひぜひ楽しんで行ってください!


今も準備に勤しんでおります。
お洋服も何点か新作つくりましたのでぜひご覧になってください。

今日紹介するのはピケボーダー。 カラフルな色がとっても可愛いです。

その生地を使ってニット帽 とインバーテッドパンツを作りました。

明日はハンドメイドフェスタ! 子ども服:ピケボーダーで♫
ニット帽は今回からボタン付きにして首元もあたたかな感じに。
また雰囲気も違いますよね。 とっても可愛いです。

またピケボーダーが目立つし、可愛く見せてくれます。
こちらのボーダーはピンクやパープル系の色が入った明るい感じになっています。 

明日はハンドメイドフェスタ! 子ども服:ピケボーダーで♫
インバーテッドパンツは、前後にタックの入ってます。元気いっぱいな雰囲気。
このボーダーはグリーンが主体で少し落ち着いた色です。
上に無地のお洋服を持ってくると、イイですね(*´∀`*)
カーディガンとも合わせてみましたがとっても可愛いです。
寒いのでタイツやスパッツと併せて履くといいとおもいます。

こういう雰囲気のお洋服も中々ないのでぜひ会場でご覧になってみてください♫

当日会場でお待ちしております。

にじいろマーケット7で出店参加者を募集しています。ぜひ参加してみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
http://niziiromarket.naganoblog.jp/e1159912.html
私の方にお問い合わせいただいてもかまいません(*´∀`*)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども服たくさん作りました♪
明日15日はハンドメイドフェスタです。
冬小物 
手作り子ども服:フード付きブルゾン 七五三のこと
手作り子ども服:チュニックなど ハロウィンのこと。
手作り子ども服:オリーブ色のラグランプル&膝丈パンツとハロウィンの事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども服たくさん作りました♪ (2014-06-30 12:35)
 明日15日はハンドメイドフェスタです。 (2013-12-14 20:08)
 冬小物  (2013-11-06 22:20)
 手作り子ども服:フード付きブルゾン 七五三のこと (2013-11-04 22:35)
 手作り子ども服:チュニックなど ハロウィンのこと。 (2013-10-28 13:26)
 手作り子ども服:オリーブ色のラグランプル&膝丈パンツとハロウィンの事 (2013-10-23 10:12)

この記事へのコメント
hibiさんの掲示板から遊びに来ました!
とても可愛い(*^_^*)お洋服たちで
姫ちゃんも可愛い~♪
見入ってしまいました。
すみません、因みにお揃いで可愛いシェリーメイちゃんの
ワンピってとってもcuteなのですが・・・
何処の型紙なんでしょうか?
ママ友にオーダーを受けたのですが・・・
この布帛で作るワンピ可愛いなぁ~(≧∀≦)と❤
また遊びに来ます!
Posted by ちべたん at 2012年12月25日 06:12
ちべたんさま
コメありがとうございます(*´∀`*)
シェリーメイとお揃いってかわいいですよね。忙しくて全然作ってませんが。。
こちらは「無料型紙工房ことろ」さんの型紙をアレンジして作ったものです。そちらにシェリーメイやダッフィーのお洋服の型紙が沢山ありますよ♫参考にしてみてください。
ちべたんさんのブログも拝見させていただきましたwwかわいい娘さんと息子さんがいらっしゃるんですね♫両方いると色々なお洋服が作れて楽しそう(*´∀`*)
Posted by Sound LeafSound Leaf at 2012年12月25日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。