にじいろマーケットVol9開催のお知らせ

お久しぶりです。

前回の更新日を見てびっくり。8月ですか。 

季節はすっかり秋ですね。寒くてストーブを出してきました。

色々と活動はしていたのですが・・・・スマホを持つとだめですね。パソコンから遠ざかります。

ちゃんとブログ更新しよう。

今日はイベントのご案内

にじいろマーケットVol9 Winter2013
にじいろマーケットVol9開催のお知らせ

もう9回になるんですね。このイベントも定着してきたでしょうか。

11月8日(金)9日(土)10日(日)の3日間です。
今回はカクイチ屋代店さんでの開催になります


詳細についてはにじいろマーケットのイベントブログをご覧ください。
参加作家さんやイベントの紹介が掲載されていきます。
また、メールマガジンの登録もできます。
http://niziiromarket.naganoblog.jp/

今回のイベントには新しく参加する方も何人かいらっしゃいます。素敵な作品が並びます。
また、占い・リーディングをしてくれる方も♪(実際に見てもらいましたが驚愕です。)
夏の疲れをとってくれる、アロママッサージや耳つぼ体験

秋支度、冬支度にぜひぜひ遊びに来てください。

私もただいま製作中!随時ブログにアップしていきます。


ハンドメイドフェスタに参加します。
10月20日(日)Mウェーブ 10:00~16:00です!




同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事画像
今日は〜
にじいろマーケット終了しました&参加情報
ハンドメイドイベント参加情報
同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事
 今日は〜 (2011-11-20 22:35)
 にじいろマーケット終了しました&参加情報 (2011-11-13 23:01)
 ハンドメイドイベント参加情報 (2011-10-28 15:04)
 ハンドメイドフェスタinながの5thに参加します。 (2011-09-21 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。