今日は〜

今日は雨もあがり、沢山お客さんもきてくださり、スキマ市1日目無事終了しました。


ほぼ1日中途切れなくお客さんが来てくれてびっくりでした。

ご来場いただいたみなさま、ご購入くださった皆様本当にありがとうございました。

明日も10時〜14時まで開催いているそうなのでまだ行っていないかたは是非足を
運んでみてください♫

まだまだ可愛いモノが沢山ありますよ〜。

今日買ったのがこちら!


今日は〜

ハートのヘアゴムです。
かわいいなぁと思って娘に買っていったら、ものすごくツボのようで、
ずっとしばりっぱなし。お風呂から上がって髪も濡れているのにまた「ヘアゴム付けて〜」
なんて。珍しくお気に入りのものが出来たようです。
でもほんとしばるとかわいいんですww

あと、お友達が作った石鹸のセット!
ホホバとアボカドとはちみつの3種類が入っていました。
今日アボカドの石鹸を使ってみましたが、かおりもいいし、泡立ちもいいし、
顔にも体にも優しい感じでつっぱり感もなく、
おぉ!!いい感じ〜なんてまた嬉しくなりました♫
肌の弱い親子なので重宝しそうです。

まだ、ヘアゴムも石鹸もありますが、数が少なくなってきましたので、気になる方は
ぜひ明日午前中に行ってみてください。


今日は新しい生地もきたし、ちょっと休んだらまた次のイベントに向けて頑張ります!

****イベント参加情報***********

クラシノコモノ市
12月9日(金)10日(土)
11時〜16時

会場:カフェ&ギャラリー Saan サアン
上田市真田町長7141-1

***********************

ハンドメイドフェスタinながの
12月11日(日)
10時〜16時
会場:Mウェーブ



同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事画像
にじいろマーケットVol9開催のお知らせ
にじいろマーケット終了しました&参加情報
ハンドメイドイベント参加情報
同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事
 にじいろマーケットVol9開催のお知らせ (2013-10-16 19:35)
 にじいろマーケット終了しました&参加情報 (2011-11-13 23:01)
 ハンドメイドイベント参加情報 (2011-10-28 15:04)
 ハンドメイドフェスタinながの5thに参加します。 (2011-09-21 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。