甚平ドレス完成ww & かぼちゃパンツ

毎日暑くてひいひいです。
ミシンに向かっていると気がつくと汗だく。夏はそこが辛い。
でも途中でやめられません。完成をみるまでは!!

そんな汗だくになりながら完成しましたww甚平ドレス。
作成したのはサイズ120 娘には・・でかいです。(身長105センチ)
でもかわいいww

甚平ドレス完成ww & かぼちゃパンツ
着せるとこんな感じ。 横についてる紐をしめるだけ。 帯を結んでもかわいいかもww
浴衣よりも自由に動けるし、汚しにくいので結構使い勝手がいいです。

甚平ドレス完成ww & かぼちゃパンツ
普通の生地を使っているのでスカートは普段使い出来ます♫

こちらは委託先の「子どもの服コトリ」さんの所に持っていきます。
明日のMウェーブで開催されるハンドメイドフェスタで実物を見ることができるかも。
是非遊びに行って見てください。

あと、コトリさんにかぼちゃパンツを納品します。

甚平ドレス完成ww & かぼちゃパンツ

水玉のかぼちゃパンツたちです♫ どれもかわいいしオールシーズン使えます。
生地はキルトニットを使用しているのでとっても柔らかく優しい肌触りです。
こちらもハンドメイドフェスタにでるかもです。 

さて、またオーダーのお洋服にとりかからねば。
気合を入れて頑張ります!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども服たくさん作りました♪
明日15日はハンドメイドフェスタです。
冬小物 
手作り子ども服:フード付きブルゾン 七五三のこと
手作り子ども服:チュニックなど ハロウィンのこと。
手作り子ども服:オリーブ色のラグランプル&膝丈パンツとハロウィンの事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども服たくさん作りました♪ (2014-06-30 12:35)
 明日15日はハンドメイドフェスタです。 (2013-12-14 20:08)
 冬小物  (2013-11-06 22:20)
 手作り子ども服:フード付きブルゾン 七五三のこと (2013-11-04 22:35)
 手作り子ども服:チュニックなど ハロウィンのこと。 (2013-10-28 13:26)
 手作り子ども服:オリーブ色のラグランプル&膝丈パンツとハロウィンの事 (2013-10-23 10:12)

この記事へのコメント
コメント失礼します!!
子供に浴衣をつくってあげたくて
検索していたら、こちらの記事がでてきて
可愛いと思ったんですが、
作り方など教えていただく事はできますか??><
Posted by まなみ at 2014年07月17日 01:04
まなみさん
かわいいですよね。
幼稚園の頃の娘に毎年きせていました。好評でしたww
パターンショップなどお紹介できますが、オーナーメッセージにご連絡先などのご連絡いただいてもよろしいですか?
Posted by Sound LeafSound Leaf at 2014年07月17日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。